So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

石原さとみ メイク 目 [目元]

石原さとみさんが可愛すぎて
メイク方法が注目されています!

ぽってりした唇と共に人気なのが
黒目がちなぱっちりした目(^^)


石原さとみさん風メイク、目編
まとめてみました~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサードリンク








石原さとみさんの目を分析



1125.jpg
※http ://cclt.jp/sp/article/id/544より引用

石原さとみさん、意外にも目が
ギョロっと大きな訳ではありません。

しかし、綺麗な二重をしています。

そして、実は超タレ目という訳ではなく
メイクでタレ目風にしているんです!


一番の印象はやはり黒目がちな大きな瞳!

カラコンは装着していなさそうなのですが
羨ましい限りですね!!




メイクでカバーする


タレ目風メイクって一時期かなり流行りましたね。

今は猫目アイライン跳ね上げが流行っていますが
清楚系で万人受けするならタレ目風メイクの方がよさげです^^;


アイラインやアイシャドウを駆使すれば
簡単に石原さとみさん風の目が手に入ります!

⇒アイライン編
⇒アイシャドウで作る涙袋編
⇒まつげ編




二重を手に入れる


石原さとみさん風メイクをするなら、
やっぱり二重でないと近づきません。


最近は随分化粧品の技術が上がっています!

二重にするアイテムが沢山!

・アイプチ
・メザイク
・絆創膏
・アイテープ



根本的解決にはなりませんが
毎日これらで同じ二重幅にすることで
いつの間にか二重になる方も多いです!

でも、アイプチは皮膚が引っ張られて
将来まぶたの肉が垂れてくるらしいですよ(>_<)

それを言ってしまえば毎日のコンタクトの
付け外しでも目の周りの皮膚のたるみに繋がりますが^^;



スポンサードリンク







カラコンを入れる


最近はギャルだけでなくカジュアルな人も
カラコンが普通になってきましたね。

やたら大きなサークルと青やグレーのような
奇抜なカラーのカラコンは減ったように感じます。



石原さとみさんはどうやら天然の大きな瞳ですが
あの瞳が石原さとみさんの可愛さを強調しています!

そんな石原さとみさんの目を手に入れる為には
やはり瞳を大きくするのが一番手っ取り早いですヽ(´▽`)/


サイズは小さめ、ナチュラル
ダークブラウン~ブラック系のカラコンなら
ちょい盛りできること間違いなし!!!

1.4ミリ以下が最近の流行ですよね。

1.4ミリ以上のカラコンだと宇宙人っぽくなるし(笑)
目にも負担をかけるので良くないそうです。

日本人は平均1~1.2ミリしか瞳の直径がないので
14ミリでも全然顔が変わって見えますよ!


最近はお手軽にカラコンが手に入りますから
使わない手はないと思いますよヽ(*´∀`)ノ

モノマネメイクで一躍有名になった
ざわちんさんがイメージモデルの
かなりナチュラルなカラコン、発見しました♪
ナチュラルカラコン


但し、カラコンによる目の傷も問題になっています。

大半がきちんとした手入れがされていないことが原因ですので
目のことを考えてきちんとカラコンを扱ってくださいね。


網膜は傷ついても数日で回復する驚異的な治癒力を持っています。

眼球が傷ついたと思ったらすぐにカラコンは使用中止して下さい。

そうすれば数日もすれば元に戻りますよヽ(*´∀`)ノ

これは眼科で教えて頂いた知識ですので
1週間もあればちょっとした傷なら大丈夫です♪



スポンサードリンク






石原さとみさんの目はナチュラルですが
再現不可能ではないということですね!

つけまつげ、カラコン、アイテープなど、
文明の利器、万歳ですね(笑)


石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク アイライン編
◆石原さとみ メイク 涙袋編

nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。