So-net無料ブログ作成

石原さとみ メイク アイシャドウ [目元]

石原さとみさんのメイクが注目されています!

ぽってりしたあざとセクシー唇が印象的ですが
石原さとみさんのアイシャドウ使いもすごいんです!

石原さとみさんの優しい二重メイクで
大切なのがアイシャドーで作る涙袋!

石原さとみさん風メイク、アイシャドウ編
まとめてみました~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサードリンク








石原さとみさんの目を分析


1113.jpg
※http ://www.youtube.com/より引用


最近、メイクが濃くなりましたね、石原さとみさん。

まぁずっとあどけなかった石原さとみさんですが
最近はちょっとあざと可愛い感じですもんね。

さすが失恋ショコラティエ効果?


目は特別大きいようには感じません。

(こんな綺麗な二重は勿論羨ましい!!!!)

瞳の大きさと涙袋、優しい目、
そんな印象が強いですね。



男ウケはもちろん抜群なんですけど
目上の方にもウケると思うんですよ!

まさに万能メイクなのでは?

石原さとみさんを目指すかどうかより
やり方を知っておくと便利そうですねヽ(´▽`)/




アイシャドウは黒目部分を広く塗る


アイシャドウは定番のブラウンをセレクト。

①パールかラメ入りのハイライト色を全体に
  一番最初に明るい色を入れると全体のトーンアップになります

②締め色の濃いブラウンを黒目の上が一番高く山になるように入れる
  基本は二重幅に入れればOKです

③なじませ色でさっとひとなで

④下まぶたの目尻にも締め色の濃いブラウンを入れる
  その前に下まぶたのアイラインを引いておいた方がいいです


そんなに変わった方法は使っていないですね♪

誰でもトライできそうです!




スポンサードリンク







涙袋は大きめに


涙袋は大きめに作りましょう!


目頭にパール系のアイシャドウを入れます。

ほんのりピンクのパール系アイシャドウだと
ギャルっぽくならないですし
肌のベージュとも真っ白より相性が良いです♪



そして、茶色のアイライナーかアイブロウで
うっすらと涙袋のラインを描いていきます。

1114.jpg
※http ://ameblo.jp/wise4649/より引用



慣れてきたら涙袋のラインを引いてから
アイシャドウを入れたほうがいいですね。

その方が涙袋のラインがぼかされて
より自然な涙袋になりますからね♪




カラコンがあるといいかも


最近はギャルだけでなくカジュアルな人も
カラコンが普通になってきましたね。

石原さとみさんはどうやら天然の大きな瞳ですが
あの瞳が石原さとみさんの可愛さを強調しています!


サイズは小さめ、ナチュラルな
ダークブラウン~ブラック系のカラコンなら
ちょい盛りできること間違いなし!!!

1.4ミリ以下が最近の流行ですよね。

1.4ミリ以上のカラコンだと宇宙人っぽくなるし(笑)
目にも負担をかけるので良くないそうです。


最近はお手軽にカラコンが手に入りますから
使わない手はないと思いますよヽ(*´∀`)ノ



モノマネメイクで一躍有名になった
ざわちんさんがイメージモデルの
かなりナチュラルなカラコン、発見しました♪
ナチュラルカラコン



スポンサードリンク






見れば見るほど可愛い石原さとみさん・・・

メイクは万人受けしそうなので
アイシャドウ技術、磨いて下さいね!



石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク 目元土台編
◆石原さとみ メイク アイライン編
◆石原さとみ メイク 眉毛編


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。