So-net無料ブログ作成

果汁グミ 石原さとみ メイク方法 [TVメイク]

石原さとみさんの果汁グミのCMは
今までとまたひと味違ったメイクで
可愛いですよね~!!!

超奇抜なヘアスタイルで果物を乗せているのに
可愛い石原さとみさん、羨ましい・・・


石原さとみさんのメイク、果汁グミCM編
まとめてみました~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサードリンク








果汁グミCMのメイクを分析


1121.png
※http ://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/より引用

この青みがかったミルキーピンクリップ、
果汁グミCMでは見事にモード系に!

いつもはこのミルキーピンクのぽってり唇に
普通のピンクメイクをされていますよね。

紺のアイライナーでオンザ眉毛の
奇抜ヘアスタイルともマッチです♪

しかも珍しくタレ目風メイクじゃない!



1122.jpg
※http ://article.wn.com/より引用

こちらの果汁グミCMはアイメイクが濃い!

アイメイクの濃さ以外は
いつものメイクと似ていますね。



いつもと同じメイクは面白くないので
頭に果物を乗せた方のメイクを分析してみます!




紺色アイライナー


かなり珍しいです!

石原さとみさんが跳ね上げアイラインを引いています!

こうやってみると実は石原さとみさん自身は
特別タレ目ではないことが分かりますね。



紺のペンシルアイライナーは沢山販売されていますが
紺のリキッドアイライナーはなかなか売ってません。

いいもの発見しましたよ!

【楽天】
マジョリカマジョルカ パーフェクトオートマティックライナー

マジョマジョはカラーライン豊富ですからね!

筆のコシもあってかなり使いやすいですよ!

しかもほんの少しラメが入っていますので
よりモードな目元を演出できそうです!



但し、元々つり目気味の方は跳ね上げラインは禁止!

少しいつもより長めの目尻にする程度に止め
目尻のラインは目に添わせましょう。

因みにいつものアイラインはこちら♪
⇒石原さとみ メイク アイライン編




スポンサードリンク







ミルキーピンクリップ


いつもピンク~ベージュのぽってり唇の石原さとみさん。

果汁グミCMではよりモードな
かなり青みがかったピンクをセレクト!

この色、使いこなせる人少なさそう・・・^^;



お肌がかなり白い方でないと
青みがかったピンクは難しいです。

お肌の色に自信がない方は
コーラルピンクやくすんだピンクの方が
普段使いもできそうですね♪

モード感を出したいならラメやパールは避けましょう。

実生活で使うならパール感があった方が
何かと使いやすいんですけどね^^;




スポンサードリンク






結局どんなメイクも似合うんだな・・・

石原さとみさんの果汁グミCM、
何度見ても可愛いです・・・


石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク 唇編
◆石原さとみ メイク 目元土台編
◆石原さとみ メイク アイライン編
◆石原さとみ メイク 涙袋編
◆石原さとみ メイク 眉毛編


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。