So-net無料ブログ作成

石原さとみ メイク 眉 [目元]

石原さとみさんがここ数年、
急に可愛くなったと話題です!

急に可愛くなった理由はズバリ眉毛なのでは?

石原さとみさん風メイク、眉毛編
まとめてみました~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサードリンク








石原さとみさんの眉毛を分析


1118.jpg
※http ://mytrendhouse.net/より引用


1119.png
※http ://xn--ycke4c5evf1370a.com/より引用



あれ?
眉毛が・・・細い?!



石原さとみさんって唇の次に
太眉の印象がありませんか?

でも、最近の流行に反して
石原さとみさんの眉毛は細眉志向!

これは意外でした~(゚д゚)



太眉ブームですが、清楚系を目指すなら
細めナチュラルカーブの眉毛の方が
いいかもしれませんねーヽ(´▽`)/

太眉は濃い色のリップやガッツリアイメイクと
相性が良いように感じますヽ(*´∀`)ノ



スポンサードリンク







石原さとみさんの眉毛を再現


石原さとみさんの眉毛は
ダークブラウンの髪色に対し
かなり明るめの傾向にあります。

眉毛が多い方は短くカットするか
眉マスカラを利用しましょう!

黒髪の方も眉毛は茶色が基本です!



そして、眉毛のベースにアイブロウパウダーを。

眉山があまり分からないよう滑らかなアーチを描いてください。

眉尻は結構短いですね。

足りない方だけペンシルで書き足して下さい。

アイブロウパウダーだけだと夜になると眉尻、なくなります(笑)



眉頭はワントーン明るいアイブロウパウダーで埋めます。

そのほうが眉毛が自然に見えるんですよ♪



あと、元の眉毛が少なめの方は
できるだけ眉頭~眉山までの角度を小さく
するとより柔らかさが演出できます(^^)

カクンと上げるとキリっとした印象になります。



色は明るめ、眉山なしのアーチ眉、
そしてイメージとは変えて細眉!

これで石原さとみさん風清楚眉毛の完成ですヽ(*´∀`)ノ



スポンサードリンク






眉毛って本当に大事ですね~!

因みに、ざわちんさんによると
一番大事なパーツは目ではなく眉毛だそう!

眉毛がコピーできれば一気に近づけます!


石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク 唇編
◆石原さとみ メイク アイライン編
◆石原さとみ メイク 涙袋編



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。