So-net無料ブログ作成

石原さとみ メイク CM [TVメイク]

最近可愛すぎる石原さとみさんは
CMにも引っ張りだこですよね!

石原さとみさんの可愛すぎる
CMメイクを見てみましょう!

もうびっくりするくらいかわいい!!!



スポンサードリンク








オーブクチュール



石原さとみ CM 花王 オーブクチュール 「この口紅、唇によさそう!」篇


これはやばい!
やばすぎる!

ふんわり鏡月やプリマヴィスタも可愛いのですが
やっぱりメイク関係のCMは本当に可愛いことがよくわかります!

ピンクのリップが可愛いですよね(//∇//)

AUBEのRS453というもので、
実際、かなり人気の商品となっています。



CMで言っているとおり、美容液成分が配合されているので
かなりトロっとした感触のこのルージュ。

潤いが本当に長続きするんですよ(^^)

そして、トロっとした感触だからか
かなり唇はぽってりします!

目指せ石原さとみリップ(//∇//)




他のパーツのポイントは?


髪が黒色なので、眉毛の色が暗めですね。

眉尻はかなり短めとなっています。



チークはリップと合わせた綺麗なピンク色。

黒目下くらいからまぁるく入れるのがポイント♪



目元はちょっとパール入れすぎ?

メイクのCMだからしょうがないのですが
ここまでキラキラさせなくても
石原さとみさんは十二分に可愛いです!



オンザ眉毛な珍しい前髪なのに
あんまり子供っぽくなっていないですね~!




スポンサードリンク







やっぱり鏡月



石原さとみ CM サントリー 鏡月 「きょう、きみと、」篇


あざと可愛いぞ!!!

ただし、この鏡月といいAUBEといい
オンザ眉毛のヘアスタイルで
これだけ可愛い人は稀です。

あんまり真似して失敗しないように(笑)



スポンサードリンク






いやーこれはCM何本も持っていて
その上シリーズ化するのもわかります!

まじで可愛いです!!!!


石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク 失恋ショコラティエ編
◆石原さとみ風メイク 椿鬼奴がヒルナンデスで大変身?!
◆石原さとみ 可愛すぎる果汁グミCMメイクを分析!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。