So-net無料ブログ作成

石原さとみ メイク 失恋ショコラティエ [TVメイク]

失恋ショコラティエ放送以来、
石原さとみさんのメイクや衣装が
かなり注目されています!


失恋ショコラティエのサエコ役のときは
いつもと少し異なるメイクでしたね!

石原さとみさん風メイク、失恋ショコラティエ編
まとめてみました~ヽ(*´∀`)ノ




スポンサードリンク








サエコメイクを分析



1119.jpg
※http ://xn--ycke4c5evf1370a.com/より引用

1120.jpg
※http ://www.pitosoku.comより引用



【最近の石原さとみさんらしいところ】

・眉毛が細眉ナチュラルアーチ

・リップはぽってりグロスを

・チークはまぁるく入れすぎず

最近の石原さとみさんは
細眉派にシフトしているのです!
⇒石原さとみ メイク 眉毛編




【最近の石原さとみさんさんと異なるところ】

・アイメイクが薄い


かなりアイメイクが薄いのにあの目力!!!

ただ薄くしただけでは真似できなさそうですね・・・




スポンサードリンク







目力UPなスーパーナチュラルアイ


元々ナチュラルメイクな石原さとみさんですが
ここ数年、年齢もあってかアイメイクが濃くなりました。

と言ってもナチュラルですけどね♪

しかし、失恋ショコラティエでは
いつも以上にアイメイクが薄いのです!



【アイシャドウはベージュブラウン系】

まぶた全体にアイシャドウを塗ります。

ラメは小さい粒かパール系の方がいいです。

必要以上にグラデーションは作りません。

というか明るいベージュブラウン一色で終わりです!

目力に不安を感じる方は濃いブラウンで引き締めてもいいかも。



下まぶたに関しては締め色アイシャドウを
うっすら目尻1/3に細く入れて下さい。

アイラインでやるとキツくなってしまいます。



【アイラインはインサイドのみ】

アイラインは目尻からはみ出さないくらいで!

目に沿わせる形でかなり細く引いてくださいね。



【マスカラはブラックでたっぷり】

マスカラは優しいブラウンではなく黒を!

まつげを扇状に広げて目をまぁるく見せて下さい。

目尻のつけまつげはいらないですよ!

ボリュームタイプではなく
伸びるタイプのマスカラがオススメです♪




スポンサードリンク






失恋ショコラティエはアイメイクが薄いんですね!

ちゃんと見るまで気づいていませんでした!

こっそりアイラインを細く入れておくのをお忘れなく♪


石原さとみさんのメイク方法を
パーツごとに研究しています(^^)
⇒目次ページへ


【関連記事】
◆石原さとみ メイク 唇編
◆石原さとみ メイク 目元土台編
◆石原さとみ メイク アイライン編
◆石原さとみ メイク 涙袋編
◆石原さとみ メイク 眉毛編


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。